日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★ブルマと巨乳とウインクと笑顔

評判もよくて嬉しいです。次回テーマ「ネタ」「PV」も近日募集にしようと思います。ひとまず次まではルカ縛りで。さてさて、動画に次のようなコメントがありました「ウインクしてるKEIさんのルカ絵なんかあったのか!かわいい」これは公式でそういう絵がある…

★ブルマと巨乳と紹介動画と次回構想

★画像は本文と関係ありません。こんばんわ。2つ前の日記で募集した「あなたが選ぶ(薦める)ルカ動画」の動画が出来ました。ご協力ありがとうございました!プレイリストはこちらからどうぞー。テーマに沿ったすばらしい作品ばかりです!こういう企画動画では…

★ブルマと巨乳とWiMAXルータ③〜WM3800R…うーむ編

ヒゲノフです。WiMAXルータをWM3800Rに新調してからおよそ2週間。画像は記事とは関係ありません。いや本格的に関係ありません。前の日記ではわりと良いように書いたんですがやはり気になるところもあります。ああ、やっぱりここだよね、と思うかもしれませ…

★ブルマと巨乳と「アナタが薦めるルカ動画」大募集!

ここしばらく紹介動画を作れてないんですが、定期的にそういうことがしたいという気持ちはあるのです。リアルがなかなか凶悪なのであれなんですけども…。そんな中。「ルカファンのおすすめ作品を紹介動画にしてみる」という他力本願極まりない企画を思いつい…

★ブルマと巨乳とWiMAXルータ②~WM3800R活用編

こんばんわ。2回前の日記の続きです。しばらく「WM3800R」を使ってみての雑感です。 ①「ロングライフ

★ブルマと巨乳と3.11

この日記、中身は…きついと思ったら見なくていいです。特に動画は気をつけてね。私は1993年の「北海道南西沖地震」の時、北海道の函館に住んでいました。直接の被災者ではないですが「津波がいかに怖いものであるか」はよく聞かされておりましたので、地震や…

★ブルマと巨乳とWiMAXルータ【画像あり】

こんばんわ。WiMAX4年目のヒゲノフです。モバイルインターネットも毎年進化しております。消耗が激しいこともあり、今のところ1年ごとにルータを変えてます。これまで代々NECのAtermを3300→3500→3600と使ってきました。今回は…順当に3800。1年前、3600を@nif…

★ブルマと巨乳とあなたの好きなボカロ動画を紹介してください!!【家族バレ注意】

3月9日はミクの日です!! あなたの好きな「ボカロ動画」をブロマガで紹介してください!!と言う企画があるので乗ることにしました。好きなボカロ動画がたくさんあるのですが、自分のストックの中から気分で17本紹介!見れば納得してもらえると思うのでコメ…