日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★ブルマと巨乳と緊急企画!「ボカロはオワタのか?」への回答について

4/15日のニコニコニュースに、超会議ユーザ記者・鳥居三三さん(くっさめP/ラマ

★ブルマと巨乳とキリステゴーメン

さっき記事出したけど消えちゃったさっき、ツィッターでこう書いたんですね。 もし「一部の問題あるファンのせ

★ブルマと巨乳とキリステゴーメン

今日の午後ツィッターでこう書いたんですね。 もし「一部の問題あるファンのせいでファン全体が悪く言われる」

★ブルマと巨乳とそれは私の変態仮面だ!

ここは横浜・桜木町の映画館「横浜ブルク13」風が強くてスマホのカメラじゃどうして

★ブルマと巨乳とミクさんとファミマ決算・前編

ファミリーマートと言えば昨年8月より数回にわたり「初音ミク」をはじめとしたクリプトンのVOCALOIDを起用したキャンペーンを行い、ミク好きならずともボーカロイド好きには話題のコンビニチェーンになっています。そんなファミマですが、4月9日に今期(13年…

★ブルマと巨乳と変態桜

↑9日(火曜)まで募集してます。お一人でもご推薦いただければ動画で紹介します。お待ちしております。さてさて、ついやっちゃいました★元曲は言うまでも無く。なぜやったかと聞かれると、特段深い意味はないのですが敢えて言うなら映画マナーの啓発映像に起…

★ブルマと巨乳と「アナタが薦めるルカ動画」大募集2!

「ルカファンのおすすめ作品を紹介動画にしてみる」という他力本願極まりない企画へ多数の反響、ありがとうございます。お待たせしましたの第二弾!「アナタが薦めるルカ動画」第二次大募集!アナタが薦めるルカ動画を紹介動画にまとめます!1票でも入った…

★ブルマと巨乳と426立ち絵フェス

私はVOCALOID聴き専ラジオのメンバーでもこのフェスの関係者でもなく、勝手にしゃべってるだけです。細かい問い合わせがある場合は聴き専ラジオメンバーの皆様へお願い致します。4月26日にボーカロイドの立ち絵動画で楽曲をアップする「426立ち絵フェス」が…

★ブルマと巨乳とエレうた不定期化②(辛口だよ!)

エレうた!は先ほどの放送が月イチ定期放送としての最終回でした。定期放送が終わって今後は特集放送になるというのは前から告知がありましたが、次回は5月6日の19時20分から21時55分まで。間にニュースや交通情報を20分~30分挟むとしても、たっぷり2時間確…