日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

★ブルマと巨乳とツィッター4周年

そうなんです。
私、今日でツィッター登録4周年なんです。
本当にこういうのって積み重ねですね。
つぶやきは5万4千にも達しているそうです。

ログを残し始めた10年9月以降の統計を見てみると



1日38件、1日当たりで2100字以上の文字数だそうです。
累計211万文字になるそうです。

実際には文字を打っていないRTが4分の1ありますし、
Reply、画像やURLの貼りつけも多々含まれるので、
実際に打ってる文字数は一日数百でしょうけど、少なくはないですね…。



一番ツイートが多かったのは2011年8月。
ツイートが多かった日は3月の例の日なんですが、月としては8月なんですね。
思えばこのころは体調不良がピークで在宅率が高かったです。

今年2月のSNSにゃっぽん終了後にまたツイートが増え気味。
本当はこのブロマガなど、いろいろ利用していきたいんですけどもね。

ともあれ、今後もよろしくお願いします。