日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

★ブルマと巨乳と変態桜


↑9日(火曜)まで募集してます。
お一人でもご推薦いただければ動画で紹介します。
お待ちしております。

さてさて、ついやっちゃいました★


元曲は言うまでも無く

なぜやったかと聞かれると、特段深い意味はないのですが
敢えて言うなら映画マナーの啓発映像に起用されたことで
私の何かがティんと来たと言うことで。


本当は、JBFでやろうかなーと思ったんです。
「映画泥棒男がJBF」の影響で。
でもいまいちしっくりこなくてねぇ。

「千本桜」が素晴らしいのはテンポが良くて
ネタにしやすいところだと改めて再確認。

変態仮面関連は上の啓発動画以外も、公式からお借りしましたが



案外に有効な場面はわずかなので
動画として形にするのに苦労しました。

ぜひ見てやってください。

あ、でも、苦手そうだと思ったらすぐ引き返すことをお勧めします。

                                                                                                                                                     

ブロマガ記事検索(ありらいおんさんのブロマガ)