日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

★ブルマと巨乳とボカロPになりたいアナタへ

初音ミクが出て5年半が過ぎ、数多くのボカロPが誕生しましたが、
まだまだ発展途上の世界ですので、これからでも
ボカロPになりたいと言う夢や希望にあふれた若人が
たくさんいるようです。

ボカロPの定義はいろいろあるんでしょうけれど、
私は「ボカロにまつわる活動をしている人」であればいいと思ってます。
作曲でも作詞でも動画でも絵でも3Dでも、その他なんでもいいと思います。
(絵だと絵師を名乗る人も多いとは思いますが。)
例えば私は動画制作・コンテンツ編集タイプです。

あとは、自薦でも他薦でもいいからP名をつけて名乗ればいいのです。
もちろん、他に名前があればP名は名乗らないと言うのも選択肢です。
私も、元からのHNをP名と併記しています。

ただ心残りなのは、作品を作ったけどP名がつかないから
Pになれないのではないか、と心配な方がいるかも知れない、という点です。

そこで、P名が欲しいあなたに先着で使えるP名リストを置いておきますので
活動をしてる方は持っていってください。

「ダブルピースP」
「くぱぁP」
「亀甲P」
「らめぇぇぇP」
「ぬちょぬちょP」
「ねちゃねちゃP」
「ちゅぷちゅぷP」
「とろとろP」
「白濁P」
「ウッ…P」
「アッ…P」
「ちゅっちゅP」
「ちゅぱちゅぱP」
「はしたなく尖りきった先端P」
「いっぱい出たねP」

夢のある皆さん!ボカロPになって、
そしていつか、NHKでP名を呼ばれてください!