日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

★ブルマと巨乳とGUMIとルカとAHS

時系列で。

まず先週の火曜日ー。

新曲ランキングチームのくうま・そうじゅさん(すみませんP)の楽曲に映像を付けました。
主な構想・シナリオはくうまさんがお持ちで、私はそれを形にしただけですが
楽曲の雰囲気を活かしつつ、このどうしようもなく深みにはまって行く心境を
少しでも感じ取っていただけるよう頑張りました。

                                                                                                                                                     

日曜日朝―。


推薦をいただいてから2か月ばかり空いてしまいましたが
「あなたが薦めるルカ動画」の第2弾をアップしました。
今回は「PV」部門がとにかくハイレベルで、また「ネタ」部門では、皆様の考える
「ネタ」像が様々で非常に目から鱗が落ちる展開でした。

youtubeにもアップしてまーす。

                                                                                                                                                     

そして今。
「あなたが薦めるAHSボカロ動画」企画の推薦受け付けを開始しています。
オリジナル楽曲でもカバーでも、PVでもトークロイドでも可です。
「ガチ」「ネタ」「ディープ」3部門ありますが1部門から推薦可です。
ニコニコと限らず、ピアプロyoutubeのみの楽曲も可です。
AHSボカロがメイン(あるいはメインの一角)を占めていればOKです。
※ただし、結月ゆかりはVOICEROIDしか使用されてない場合、対象外です。
★ご推薦はここから★

25日いっぱいくらいまで受け付ける予定です。
googleフォームが開けない場合はなんらかの形で私までお伝えください。