日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

★ブルマと巨乳と貴様に俺が救えるか!

黙れ小僧。
お前に、ボカロのイヤホンジャックカバーにルカがいないのにグッドスマイ「ルカ」ンパニーという理由でルカ検索が埋め尽くされた俺が救えるか!

というわけでヒゲノフ@るかなんPですこんばんわ。

私はツィッターではtweenというクライアントを使っています。
tweenには検索結果を振り分ける機能があり、私は「巡音」or「ルカ」で検索した結果をタブに収納していますが、「ルカ」というのはいろんな単語に使われる文字ですので、思わぬ単語が引っ掛かります。

上に出てきた
・グッドスマイルカンパニー
はもちろんのこと、
・イルカ
・フルカラー
・サークルカット
・ザナルカンド
ルカ
あたりは頻出しますので除外しています。
ここしばらくはこの記事の影響で、「スクールカースト」と言う単語が引っ掛かってます。

他にもこんな単語が引っ掛かります。

・「ジュピターにサンバルカンを名乗ってもらった」


・「子どもたちの絵がモデルカーに」
・「ダニエルカール」
・「ガダルカナルタカ」
・「カレーと言えばオリエンタルカレーの赤!」
・「たまごクラブ♪ひよこクラブ♪アルカトラズ♪」
・「「アイエエエ!ナンデ!?ウレナイナンデ!?」コミケの売上で豪邸建築を目論んだドージンゴロは過酷な現実に失禁!おお見よ!彼の新刊を手にとった一般参加者の菩薩めいたアルカイックスマイルがみるみるうちに鬼の形相へと変わっていくではないか!」
・「「友人がシャルルカン見て「エロい!上半身に褌着てる!!!」ていうからもうそうとしか見えなくなった。」
・「特技はなんですか?」「スマブラで地面が無い所でファイナルカッターをしたカービィのものまねです」
・「やめろ!「それぞれのミサイルの射程範囲」として同心円を描いてる地図なのにメルカトル図法なのやめろ!!そういう時に使うのは正距方位図法だ!!!」

さあみなさんも「ルカ」を含む単語をツィッターに投稿して、俺が救えるか!