日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

巨乳とブルマとマスコミと言う存在。

なんでも…被害者を取材したり、記者会見に引っ張り出したり、
実名を強引に公表して一時的に大きく報道することで、
国民に悲惨な事件を刻みつけることが出来て
テロ対策まで可能な「マスコミ」と言う組織と言うか、存在があるらしいです。
すごいですね!

私は率直にそんな良く出来た組織が今のこの日本に存在するのかな?と思ってるんです。
いや、昔どうだったかは知らないし、いないと断定するほど物を知りませんが
一部の人が強く信じていて、中には実際にマスコミを名乗る人もいるとか。

…少なくとも神奈川にはいないような気がするなぁ。
>神奈川県警記者クラブに加盟する時事通信社など報道17社…申し入れを行った。

でも、いるらしいですよ!どこに行けば会えますかね?