日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

巨乳とブルマとボーカエロイドと人類には早すぎる動画紹介

                                          
そろそろ本気出して行こうか。深夜だし。
ヒゲノフですこんばんわ。

タイトルの通りです。タグ「ボーカエロイド」と
タグ「人類には早すぎる動画」から1本ずつ動画を紹介してみるのです。

まず「ボーカエロイド」。


うおっと大画面で貼れるのね。
ろりこんの人って呼んじゃダメだよ、たけぼーさんの作詞作曲。
このドロドロした絵はねこむらおたこさん。
いろはさんって、声質からか、エロスの中にひたすらヘビーかダークさが似合う。
地味にサスペンスドラマ系とかも似合うかもしれない。

URMXいろは応募曲」と言うタグが付いていますが、これは
ユーリズミックスがリリースするいろはメジャーコンピアルバムの応募曲と言う意味です。
多数の応募があるので、ぜひチェックを。

                                          

「人類には早すぎる動画」からはこちら。

これは早い、早すぎる。
序盤は普通にかわいこソングかと思っていたらなにこの急展開。
32bit loversのPV並みだよ!びっくりだよ!実は彼氏の方がスゴいよ!
作詞は鳥居羊さん、作曲とムービーはうたたP。絵はwoguraさんだよ!

…と、比較的真面目に作品紹介してみましたが次回は未定です。
なぜかと言うと、リンク踏んでも新しいウインドウが開かないので
いちいちリンクの後にエディタからtarget=”_blank”を書き足してるからです…。
FireFoxだからか他のブラウザでもこうだからかはわかりませんが
せめてリンクが同じウインドウで開くのは改善していただけるように
お願いしたいです…。