日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

★不定期日刊トップテン日記~サムネを改造中~

不定期なのか日刊なのかどっちやねん!

いや、不定期なんですけどね。
ていうかこのタイトル今日が初めてなんですけどね。

「日刊ぼかさん」こと「日刊トップテン!VOCALOID&something」のつれづれを

思いついた時に語るけど次回未定なブロマガです。

現在、表紙(サムネ)を改造中です。

改造前。


改造後。


前日の1位キャラが表紙に出てくるようにしています。
上の2月18日号はミクが表紙です。
これはつまり、前日の2月17日にミクが1位だったことを意味します。
ひとまず2月末まで試験的に続けてます。

今日が表紙の仕組みを変えて9日目です。
ここまでの表紙を画像にしてみました。
意外と同じキャラの1位って続かないものですね。
2回載ったのもミクとflowerしかいません。


明日はまた新たなキャラが表紙を飾ります。
果たして誰か?
それはこちらを見ればわかります!


なぜなら今日の1位キャラが明日の表紙だからです!