日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

★ブルマと巨乳と大人の都合

                                                                                                                                                     

というわけで数日ぶりのブロマガです。
ブロマガタイトルと同じ日記タイトルなんですが
要するにそういう楽曲紹介をするときはこのタイトルで。


主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」と
「助けてください!伝説の男、会釈山本が来日します!」を元ネタにした
芸竜作さんの怪作。しかしそれにしてもテンポの良い素敵なJAZZ。


トークに定評のあるESCIIさん
ExVoiceの実用性がこれだけ高いとはw
そういえば、VOICEROIDのゆかりさんはNGワードないそうです。


マスターボールPの本選が楽しみな作品。
元ネタはギガPのネタ。


切実な悩みなんでしょうけどね…。
全体的に銭湯でこすりどころが悪すぎてつい歌ってしまった感が半端ないですw
obe@真さんの作品。


ちゃぷP。
曲はカッコイイのにwwwだめですよ賢者に転職しちゃ!www
あと南半球でないのに反応するあたりがこう、魔法使い感。


あいんしゅたいんP
ショートバージョンが大人の都合になった作品のフルに
GUMIを足したツインボーカルバージョン。ていうかなぜ足したしwww


敢えてのノーコメント。


安定のデP
CD収録だからか、除外にならないんだよなぁ…。

皆様の推薦、お待ちしております。

                                                                                                                                                     

ブロマガ記事検索(ありらいおんさんのブロマガ)