日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

★不定期日刊トップテン無関係日記~おい、これ変態か!?



3年まえの「HK桜」に続く変態仮面MADです。
元曲はSLAVE.V-V-Rさんおい!これアウトか!?

映像は映画・変態仮面の公式動画を組み合わせています。
本編からは持ってきていません。

新作映画も先月観ています。
もう普通にかっこいいアクションになっていましたね。
(集英社が出してた変態仮面本も買って読みましたが
監督へのインタビューによると前回バラエティ的なパート
(たぶん怪人との連戦のとこかな?)を入れたのを
後悔していたとのことです。)
大学生になったのだけど、愛子ちゃんのメンタルが
高校生のままに見えてちょっと違和感があったかなとは思います。
でも面白かったですし次回があるなら楽しみです。

ランキング動画だけでなくPVとかMADも作ります。
このあと2本予定しています。