日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

★ブルマと巨乳とDIVAエディットと聖誕祭

ヒゲノフですこんばんわ。
わたしはここしばらく「巡音ルカのファン層が変わりつつある」
と思ってます。

あくまで私の見た範囲でですが、初期のルカファンは非常にストイックでした。
ルカは純然たる歌姫であり、求めるものは歌であると。
そりゃおっぱいは大きいけど、キャラクターより歌、ガチ多めでお願いしますと。
面白いとかネタとかはどっちかって言えばたこルカさんお願いします、と。

そんなふいんきがここ1年ちょっとくらいで変わってきたかなーと思ってます。

ツィッターの反応を見てますと、雰囲気が変わった大きなきっかけは
DIVAではないかなと思うわけです。


だからかはわかりませんが、今年の聖誕祭では数多くのDIVAエディット動画が
投稿されましたので、いくつかご紹介します。

                                                                                                                                                     

コブ…ルカじゃねーか!

音声はスペースPのカバー、エディット制作はokumanekoさんです。
衣装、ステージ、動き、歌が一体となって世界を作り上げています。これは買いです!

これクリプトン見たらブチ切れるんじゃない?www

曲はぶりるさん、エディット制作はひさめさん
表情になんのためらいもない二人は買いです!

譜面すげぇwww

曲はMitchie Mさん。映像と譜面は
そもろさん
Λkiranuさんみのるんさん白猫さんえむさんによる合作です。
○○すげぇ!で有名なMitchieさんの楽曲を映像が負けじと盛り上げていますよ!

選曲すげぇwww

音楽はぱるまるさん。映像はがどさん
いや、この選曲にしてルカさんのカバーがあるのがまずすごいですけども。
オッドアイのルカさんが雰囲気出してます!

MEIKOの衣装すgwwwイヤゲフンゲフン

音楽はBingoBongoP。映像は日芽さん
もちろんルカさんの妖艶な色気もすごいものがありますよ!
二人でシンクロされた日には…!

ほかにも数々のDIVAエディットが投稿されています。タグ検索はこちら!

                                                                                                                                                     

ブロマガ記事検索(ありらいおんさんのブロマガ)