日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

★ブルマと巨乳と巡音ルカ-MMD杯

ヒゲノフですこんばんわー。

第10回のMMD杯が始まってるわけですよ!
そんでもってKAITO-V3も出たわけですよ!

そんな大きな動きに挟まれつつも、
週末ですから巡音ルカの作品たくさん出てるんですよ!
でもルカは本来挟む方ではないんですか!

というわけで15日からここまでのルカの「MMD杯以外の」
作品を紹介していくんです。作者名はマイリストに
リンクさせていますので気になったらチェックですよ!


酒元龍馬さんのカバー。場末の酒場感がよく出てます。


バトロセンタさんの定期漫才。最近爆走しておりますね!
ルカ界に「ヌンド」という新しい言葉が誕生しろ!


空色 悠さん
Luka Megurine Append(Sweet Lolita)だと!?


電波ゆん太郎さん。4年前の楽曲のセルフカバーだそうです。
もうちょっと再生されてもいいんではないかなと思うなー。


(бεб)Pこと島下博文さん。酒場で「ハッ…つまんないわね」って
捨てセリフを吐かせたらすっごく似合いそうなアダルカさんは素敵です。


Jυηさん。かなり高音なんですが声が綺麗に出てます。
DTMerさんのようですが、ボカロはまだ2本目(オリジナル曲は初めて)かな。

こちらが1曲目。ホントいい声だと思いますし、今後が楽しみです。



3曲同時アップのesachiさん。(「あの虹の向こう側」はBINさん作詞)
おそらくニコ動は初めてなのでしょうけど、慣れてくると
素敵な感じになるかもしれません。私は「あの虹の~」がいいなと思いました。

次はAHSとかMMDとか。
 
                                                                                                                                                     

ブロマガ記事検索(ありらいおんさんのブロマガ)