日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

★ブルマと巨乳とメルマガ配信ってどうなの?

そういえばブロマガってメルマガ配信も可能なんですね。
(正式にはメール配信ですが、メルマガって言った方が通りやすそう)

でも、HTMLタグ使いまくりのブロマガ、どう届くんだろう。
さすがに改行とかはタグ消えてるだろうけど、装飾とか、
画像とか。



↓極端な話こういうのとか。
これって、一行ですけど、タグ見るとゲシュタルト崩壊するレベルなんですよね。

                                                                                                                                                     
全部平文で届くのかもしれないけど、それはそれで味気ないし
だといってHTMLメールってのも人を選びそうな気がする。

あとメール発送後に、記事を更新したらどうなるんだろう。
というのも気になる。

なので一時的にメルマガありの設定にして、
実験的にこれをメール配信してみます。もちろん、読者は自分だけです。
結果は後で後悔、いや公開!





するまでもありませんでした。プレビューで見れました。
平文でした。

↓こんな感じ
強調は”強調”になり、画像やリンクはURL表記になるんですね。





うーむ。
一応「配信アリ」にしておこうかな。
物好きな方はどうぞ。

                                                                                                                                                     

ブロマガ記事検索(ありらいおんさんのブロマガ)