日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

★ブルマと巨乳とエレうたとアレうた

ヒゲノフです。
本題の前に。
500再生ありがとうございます。

お役にたてれば幸いです。

                                                                                                                                                     

こないだも書いた気がしますが、NHKラジオの「エレうた!」は
これまで月1回、月末の日曜日に放送されていましたが
3月下旬の次回放送以後、年数回と思われる不定期放送となるため、
ボカロ界では数々の惜しむ声が上がっているようです。
ラジオっ子の私としていろいろな思いの幾許かは、こないだ書きました。

それはともかく「エレうた!」もここまで続いてきて
これからもコンテンツとして続いていくわけですから、
悪ふざけ全開な私はそろそろパロディと言うかパクリと言うか、
そういうのをやってみたい。リアルでラジオをやるのはきついから動画で。

題して
「アレうた!」
内容はお察しください。
とはいっても、細かいことはこれから考えます。

トークはVOICEROIDかな。ゆかりさんがいるし
民安ロイドさんもお迎えすればいいかな。
ボカロも増えたからトークロイドもありだろう、と思ってるけど、
なんといっても、やはり阿久女イクさんの力を借りなければなるまい。

コーナーと言っても曲紹介が大半になるわけですから、
その分で放送時間をどこまで長くできるかも一つのポイントです。
エレうた!の50分ってやっぱり短いよね?2時間は欲しいよね?
というわけです。こないだ3時間の動画を編集した経験が活かせるかな?



もともと動画紹介はラジオのチャート番組的な感覚でやってきたので
ラジオ的な動画を作ると言うのは、最も私の原点へ回帰することともいえます。

6月24日の「VOCALOID名誉の除外ランキング」
5周年を一つの目標に、プロジェクトを妄想開始。
上手くいったらおなぐさみで。

                                                                                                                                                     

ブロマガ記事検索(ありらいおんさんのブロマガ)