日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

★ブルマと巨乳とあなたの好きなボカロ動画を紹介してください!!【家族バレ注意】

3月9日はミクの日です!!
あなたの好きな「ボカロ動画」をブロマガで紹介してください!!


と言う企画があるので乗ることにしました。
好きなボカロ動画がたくさんあるのですが、自分のストックの中から気分で17本紹介!
見れば納得してもらえると思うのでコメントはつけません。
特にボカロを最近知った人にぜひ見ていただきたい。

                                                                                                                                                     

【注意】
ヘッドホン推奨!特に家族、お子様や親御さんに聞かれないように!

                                                                                                                                                     

①セクスカリバー(シンP)


鶯谷で待っています(No-Hさん・かしほりさん)


③サトシ△(NANAさん)


④巨きいのがお好き?(るりP)


⑤サンデー・ラブジェット・ジュース(ナモナキさん)


献血のうた(2ちゃんねるVOCALOID本スレ)


⑦Happy Fruit!(azumaさん)


⑧思春期❤センセーション(まだ仔さん)


⑨鏡の向こうに居る君と(乱数P)


⑩脱げばいいってモンじゃない!(デッドボールP


⑪無間煉獄(ほら貝P)


⑫私の胸を吸って(混沌ツクラーP)


⑬めずらしいもの、だいすき(珍P)


⑭のぼり棒(乱数P)


オマーン湖(乙P)


⑯くるみ☆ぽんちお(まだ仔さん)


⑰私は人間じゃないから(デッドボールP


                                                                                                                                                     

ブロマガ記事検索(ありらいおんさんのブロマガ)


#0309vocalo (同じお題で投稿された記事を見る)