日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

★ブルマと巨乳とWiMAXルータ【画像あり】

こんばんわ。WiMAX4年目のヒゲノフです。

モバイルインターネットも毎年進化しております。
消耗が激しいこともあり、今のところ1年ごとにルータを変えてます。

これまで代々NECAtermを3300→3500→3600と使ってきました。
今回は…

順当に3800。

1年前、3600を@niftyのプランで入れまして。
今回3800をクレードル付き、送料・経費込み1年縛りの1011円で入れられる
というメールが届きました。3800が届いたら3600から切り替える仕組みで、
いざという時にはまた3600も使えるようです。

巷は2年縛り全盛になりつつあったのですが、次世代も見えてくるころに
2年というのもなんだかなぁと思いますし、クレードルもついてくるので
素直にプロバイダに乗りました。

中身はこの通り。マイクロUSB⇔USBケーブルはいつも通りですが
3800は他機器への給電が可能なので、USB♀⇔マイクロUSBケーブルも付属です。


左が3800、右が3600。小さくなったとは聞いてたけど、想像以上。


機器を切り替えます。


切り替え完了。ウインドウに文字が出るのはわかりやすいですね。

3800は家ではクレードルに挿して、パソコンとLANでつないで
無線アクセスポイントとして使います。

細かいことを気にしてはいけません。
もちろん、外出するときはこの手前にある黒いのを外します。


これが30代会社員のパソコンの天板です。

                                                                                                                                                     

ブロマガ記事検索(ありらいおんさんのブロマガ)