日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

★ブルマと巨乳と「アナタが薦めるルカ動画」大募集!

ここしばらく紹介動画を作れてないんですが、
定期的にそういうことがしたいという気持ちはあるのです。
リアルがなかなか凶悪なのであれなんですけども…。

そんな中。
「ルカファンのおすすめ作品を紹介動画にしてみる」
という他力本願極まりない企画を思いついて
ツィッターでつぶやいたら反響があるので募集することに。

というわけで
「アナタが薦めるルカ動画」大募集!


※画像は記事と関係ありません

アナタが薦めるルカ動画を紹介動画にまとめます!1票でも入ったら紹介!

「ガチ」「ディープ」の2系統で募集。
それぞれ1本、計2本のご推薦を受け付けます!
(もしかしたら続編も考えるので、絞りきれないと
悩みすぎなくてもいいかもしれませぬ)


参加資格は設定しません。推薦したい曲があればどなたも歓迎!
楽曲でもPVでも、ルカメインならおk。
カバーでもメインがルカならおk。
曲がルカ曲なら画面にルカがいなくてもおk。
たこルカなど派生キャラも対象。

「ガチ」と「ディープ」の違いですが、線引きはあなたの感性にお任せですが
「ガチ」は紹介者であるアナタよりも外向け、一般向け。
「ディープ」はアナタと同等かアナタ以上の廃向け、内向け、と言った感じが
ひとつの目安となるかもしれません(あくまで目安なので、基本的にはお任せ)
(1票でも入ったら紹介しますが、紹介動画上では
ご希望の編に行かない場合がございますのでご了承ください。
その場合でもコメントやお名前は
紹介させていただきます)


それぞれの動画IDと推薦文(最大60文字程度)、
ハンドルネームを添えて、ツィッター(DMの方がいいかな)スカイプ
メール、SNSvclfan.net」「巡音ルカSNS」…なんらかの形でお伝えください。
ここのコメントでもいいですよー
(ただ、ここのコメントだと公開になりますが)

金曜いっぱいくらい、たぶん土曜の午前中くらいまでは受け付けます!
ぜひぜひ、お待ちしております。

                                                                                                                                                     

ブロマガ記事検索(ありらいおんさんのブロマガ)