日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

★ブルマと巨乳とウインクと笑顔



評判もよくて嬉しいです。
次回テーマ「ネタ」「PV」も近日募集にしようと思います。
ひとまず次まではルカ縛りで。

さてさて、動画に次のようなコメントがありました
「ウインクしてるKEIさんのルカ絵なんかあったのか!かわいい」

これは公式でそういう絵があるわけではなく、私が行った改変です。
↓こんな感じで、目と口を改変して9パターン作ってます。
左上が公式絵です。あとの8パターンが改変です。
(すべて背景が透明のpngです)
+
クリプトン・フューチャー・メディアにより、キャラクター公式イラストへ付与された
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス(非営利3.0)の範囲内での利用です。
ライセンス表記はブロマガ右部に常時表示しております(背景にも使ってるし)

でも実際のところ、もっと豊かなルカさんの表情があればなー。
公式絵でなくてもいいので、平面2次元絵で喜怒哀楽が表現できるくらいの。
理想はニコマスの「二酸化硫黄P」くらいの作品が作れるくらい(詳しくは触れません)
MMDもあるんですけど二次元であったらいいなー。

ピアプロではこのようなルカさんの表情集があると教えていただきました。
いい感じですね。
あるいは、そうだ、一番わかりやすい例があった。

そう、ぼからんの大人の都合奈帆さんみたいな。

                                                                                                                                                     

ブロマガ記事検索(ありらいおんさんのブロマガ)