日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

★ブルマと巨乳と紹介動画と次回構想


★画像は本文と関係ありません。

こんばんわ。
2つ前の日記で募集した「あなたが選ぶ(薦める)ルカ動画」の動画が出来ました。
ご協力ありがとうございました!



プレイリストはこちらからどうぞー。

テーマに沿ったすばらしい作品ばかりです!

こういう企画動画では、出来る限り一つは(私の中で)新しい表現に
チャレンジしようと思ってます。今回は「背景」です。
Nsenと似たような演出ですけどね。

ちかごろ、ぼかうたらんが全面表示になったのですが
自分も全面表示的なことは出来ないかなーやりたいなーと思ってます。
週刊アイマスランキングとか、あるいはそれこそCDTVの影響だったりしますが
なかなか満足がいく画面にならないので見送ってます。
妥協と言うわけでもないのですが、今回はいつも通りの配置で
ただ、背景も全面で動かしてみました。

この動きが大きい動画でエコノミー回避をかけても
(音声96kbps、映像344kbps、15フレーム)
目に見えた破たんはしないのは、つんでれんこさんさすが。

破たんしないとは言っても、エコノミー回避なので限界はありますし
youtubeからのファンも大事にしたいので、

https://www.youtube.com/watch?v=z5k-Kqygqmg

youtubeでは秒間30フレーム、320kbpsです。
サムネ、もっと自由に選べるようにならないかなぁ。

機会を見て、たぶんそう遠くないうちに次を考えたいです。
案というかテーマとしては「インタネ」「AHS」「VY」「ネタ」
「DIVA」「PVつけてみた」「ウォッチリスト100人未満」などが
候補ですが、なんにせよ、募集方法をもっと考えないといけません。

ご意見ご感想お待ちしております!

                                                                                                                                                     

ブロマガ記事検索(ありらいおんさんのブロマガ)