日刊トップテン!VOCALOID&somethingブログ

日刊トップテン!VOCALOID&somethingのプレイリスト中心です。

★ブルマと巨乳とHK桜とPVと

どうもこんばんわ。
「HK桜」のヒゲノフです。


今回はガチなジャズ動画のPVを作らせていただきましたよ!


環ネコPがクリスマス合わせで音を作ってるけど
動画にする人がいなさそうだったので、三連休と言うことで
お手伝いしてみました。

基本はPremiere Elements 10とPhotoshop Elements 8。
パーティクルを出す場面だけDebugmode WAXを使いました。

構想は環ネコPが固めてくださってたのでやりやすかったです。

とてもいい曲なのでぜひどうぞ!

私のガチPVはこちら以来です。

合わせてお楽しみください!